ブログ

松川杯スポーツ大会

5月1日は毎年恒例の松川杯スポーツ大会です。

深谷市の総合体育館,ビックタートルを1日貸切でスポーツ大会を行いました。

開会式の後には,これも毎年恒例の全校生徒での写真撮影。

今年は,深谷の花「チューリップ」をイメージし,また深谷のゆるきゃらのふっかちゃんにも参加してもらいました。

その後は,チアの演技で盛り上げてもらってのドッジボール。

そして新競技の借り物競争,最後はバスケットボール。

5月とは思えない初夏のような陽気で館内は熱気に包まれていました。

しかし,その熱気に負けず,どのクラスも熱い戦いを繰り広げていました。

結果の詳細は後程お知らせします。

今回は大会の様子をダイジェストでどうぞ。

まずは,チアの演技です。

ココからは写真でどうぞ。

IMG_0006 IMG_0130 IMG_0207 IMG_0386 IMG_0395 IMG_0643 IMG_0757 IMG_1431

 

IMG_0467 IMG_0474 IMG_0475 IMG_0500

031 050 098 103 119 132 169 181 188 191 202 222

この記事を読んだあなたの感想をお聞かせください。
いいね! (25)
2014年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031