ブログ

葵祭 一般公開日 お疲れ様でした

いよいよ葵祭が始まりました。

一か月以上も前から準備をするクラスもあり,どの参加団体もよく考えられた出し物が多かったように思います。

毎年恒例,イワナの塩焼きや様々な出店,モザイクアート,から今年は恐怖迷路や手打ちうどんそばなどもありました。

また,今年はPTAの各支部の参加やクラブ父母会などの参加も目立ちました。

教員,生徒,保護者が一体となって盛り上がった「葵祭」だったと思います。

また,来場者も多く,中学生の方だけでも300名は超えていたようです。

明日は,深谷市文化会館でステージ発表が行われます。

本校生徒は12:40集合です。リハーサル団体はそれぞれの時間に集まるようにしてください。

 

IMG_1269 IMG_1270 IMG_1271 IMG_1272 IMG_1273 IMG_1274 IMG_1275 IMG_1279 IMG_1281 IMG_1287 IMG_1289 IMG_1292 IMG_1300 IMG_1305 IMG_1306 IMG_1310 IMG_1315 IMG_1316 IMG_1319 IMG_1320 IMG_1321 IMG_1322 IMG_1323 IMG_1326 IMG_1328

この記事を読んだあなたの感想をお聞かせください。
いいね! (8)
2015年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930