ブログ

GREEN FLAG(9月新作情報)

正智生の憩いの空間

「 GREEN FLAG 」

9月のパン新作情報!

 

0

( ↑ クリックすると拡大します)

11

 10

001

( ↑ クリックすると拡大します)

12

毎日、大盛況のGREEN FLAG。休み時間はいつもこんな状況。

 

 

8月から9月にかけての新作として、

たくさんの美味しいパンたちが登場

まずは、

 

♪ カフェロール ♪

30

( ↑ クリックすると拡大します)

ブラジル産のコーヒー豆の粗挽きを口どけの

良いデニッシュ生地に巻き込み、

シュガートッピングをあわせて焼き上げました。

 

♪ 豚塩パン ♪

002

( ↑ クリックすると拡大します)

淡路島産の藻塩で旨みを出した豚塩フィリング

を、ルヴァン種を使用したもっちりした生地で

包み焼き上げました。

 

♪ スイートかぼちゃクロワッサン ♪

20

( ↑ クリックすると拡大します)

北海道産南瓜のダイス入りスイートカボチャ

フィリングをサクサクのクロワッサン生地で

包み焼き上げた一品。

 

♪ 安納芋餡巻クロワッサン ♪

21

( ↑ クリックすると拡大します)

鹿児島県産安納芋ダイス入り餡と粒餡包んだ、

大人気の餡クロワッサンです。

 

 

新作パンを試食をしてもらいました!

 

♪ メープルフランス ♪

2-1

2 滝沼先生

メープル好きなので、

もう最高の一品ですよ。

フランスパンで包んでいるところも

とても合いますね。美味しいです。

 

♪ ラ・フランスクリーム ♪

1-1

1 大嶋先生

まず、ジャムの多さにビックリ!

甘すぎないのも良いですよね。

ジャムとカスタードクリーム…

もう最高です!

1-2

 

♪ バターチキンカレー ♪

3-1

3 皆川先生

中に入っているバター風味のチキン

カレーはとっても美味しいです。

食べ応えがある一品です。

とても香ばしい!

  

♪ とうもろこしのクロックムッシュ ♪

4-2

4 新井さん

とうもろこしの香りが良いですね。

また、チーズとのバランスが絶妙。

とっても美味しいです。

 

正智生、GREEN FLAG 新作パン

が今月もアツイぞ!

あなたの感想をお聞かせください
いいね! (17)
2016年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930