ブログ

入学おめでとう!全教職員と満開の桜が歓迎。

IMG_4523 IMG_4557

本日、「第60回入学式」が行われました。

新入生の皆さん、保護者の皆様、ご入学おめでとうございます。

満開の桜の下、昨年を上回る477名の入学生を迎え、教職員一同とても感激しています。

同時に、改めて身の引き締まる思いでいっぱいです。

今日の日を迎えるための受験勉強期間中には、様々な出来事があったことと思います。

過去の努力はとても大切なことですが、「今日という日は残りの人生の始まりの日」です。

ぜひ、正智深谷高校での3年間を、飛躍の3年間にして欲しいと思います。

皆さんと共に、学べることを楽しみにしています。

 

平成29年度入学式校長式辞はこちら

この記事を読んだあなたの感想をお聞かせください。
いいね! (26)
2017年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30