ブログ

新入生歓迎会が行われました

FullSizeRender_R

昨日、新入生歓迎会が行われました。

入学式では、教員一同より歓迎の歌をプレゼントしましたが、今回は在校生より新入生のみなさんを歓迎する会が催されました。

生徒会のメンバーが中心に準備をし、吹奏楽部、軽音楽部の演奏やチアリーディング部の演技が披露され、歓迎ムード一色となりました。

在校生全員が、新入生のみなさんと一緒に学べることを大変うれしく思っています。

また、合わせて部活動紹介も行われ、30以上ある部活動の代表者がステージから呼びかけをしました。

今月中に、各部で見学会や説明会が行われますので、興味のある方は参加をしてください。

ぜひ、多くのみなさんが部活動に所属して、放課後の活動も充実したものにしてもらえればと思います。

この記事を読んだあなたの感想をお聞かせください。
いいね! (15)
2017年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30