ブログ

GREEN FLAG(9月新作情報)

学内にある窯で焼く

焼き立ての美味しいパンと大好評の

「 GREEN FLAG 」

正智生の憩いの空間です。

 

2

4

 

毎月、新作パンの販売を心待ちにしている正智生。

9月の新作情報をお届けします。

 

 

今月は、

“ HALLOWEEN FAIR ”

1

1

3

なんと10種類もの新作パンが登場。

先生方に新作パンの印象を聞いてみました。

 

♪ スイートカボチャクリームパイ ♪

IMG_8076

( ↑ クリックすると拡大します)

IMG_8083 福井先生

北海道産南瓜のカボチャフィリングが

とってもおいしいですね。バニラ風味

の生地との相性が抜群です。

 

♪ 明太子チーズパン ♪

IMG_8088

( ↑ クリックすると拡大します)

IMG_8121 小島先生

歯切れの良い生地ですね。

辛子明太子とチーズクリーム

のバランスが最高です。

 

♪ ラザニア風パン ♪

IMG_8092

( ↑ クリックすると拡大します)

IMG_8124 平先生

もちもちとした生地ですね。

コクのあるチーズとミートが

印象的です。ぜひご賞味あれ。

 

♪ ビーフシチューパン ♪

IMG_8094

( ↑ クリックすると拡大します)

IMG_8125 寺田先生

牛肉入りビーフシチューを生地で

包んでいるんですね。

中のデミグラスソース、

最高に美味しいです。

 

♪ パンプキンパン ♪

IMG_8098

( ↑ クリックすると拡大します)

IMG_8123 成田先生

ふわふわした食感が第一印象。

バター風味のクッキー生地が

とても美味しいです。

 

♪ マシュマロチョコデニッシュ ♪

IMG_8115

( ↑ クリックすると拡大します)

IMG_8117 松本先生

とてもお洒落な一品です。

ザクザクしたチョコフィリングと

サンドされたマシュマロが

絶妙なバランスです。

 

♪ ショコラパネトーネ ♪

IMG_8101

( ↑ クリックすると拡大します)

ブルターニュ産発酵バター入りマーガリンを

使用した生地に、たっぷりのチョコチップを

練り込んだ一品です。

 

♪ ちゅら恋紅芋のデニッシュ ♪

IMG_8104

( ↑ クリックすると拡大します)

サクサクとしたデニッシュ生地に、

沖縄産ちゅら恋紅芋

を使用したクリームとしっとりした

ケーキ生地をのせました一品です。

 

♪ ザクザクメロンパン ♪

IMG_8106

( ↑ クリックすると拡大します)

ベルギー産発酵バター入りマーガリン

を折り込んだ生地とザラメを練り込んだ

生地を重ね、スイス産発酵バター入りマーガリン

を使用したシュガーマーガリンを包んだ

ザクザクメロンパンです。

 

♪ ルレクチェクリームパン ♪

IMG_8111

( ↑ クリックすると拡大します)

新潟県産ルレクチェの果汁入りクリーム

を包み、ルレクチェ果汁入りソースを

トッピングした一品です。

あなたの感想をお聞かせください
いいね! (27)
2017年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930