ブログ

正智深谷 体育大会

9月29日(金)、正智仙元山グラウンドにて体育大会が開催されました。

前日の予行練習は雨天により体育館での実施となりましたが、本番は天気に恵まれ快晴でした。

体育大会⑤

正智生の祈りが届いたのかもしれませんね。

体育大会では赤、白、緑の3色に分かれて競い合います。今年はどの色に勝利の女神がほほ笑むのでしょうか?

体育大会⑦体育大会⑥

選手たちの熱戦に応援も大いに盛り上がっています。

体育大会⑯

クラブ対抗リレーではそれぞれがユニフォームを着て走ります。各クラブのプライドをかけて真剣勝負!

体育大会⑩

日頃から鍛錬している彼らが協議の枠を超えてスピードを競います。

そして注目のスポーツ系クラブ対抗リレー!勝つのはどのクラブか!!

体育大会⑪

体育大会⑫

今年もサッカー部に軍配が上がりました。やはり速い!サッカー部!!

体育大会⑭

新競技、クラス対抗の八の字縄跳びも好評でした。クラスでの団結力が試されますね。

体育大会⑨

大玉運び。チームワークがポイントです!

体育大会⑮

2、3年生女子のダンスも息が合っていて圧巻でした。

競技部門の優勝は緑組。応援パネル部門の優勝は赤組、応援合戦の優勝は白組と赤組という結果になりました。

体育大会体育大会②体育大会⑬

 

クラスや学年をこえて競技に励む姿は勇ましいものでした。一生懸命に汗を流す姿は美しい!!

 

 

あなたの感想をお聞かせください
いいね! (7)
2017年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930