1学年 企業訪問プログラムまとめ

2CD69A70-1786-440E-BB1F-B73FE5C3DE6D

12月13日(木)

1学年G-CATプログラムのひとつ、11月に実施した「企業訪問プログラム」のまとめを行いました。このプログラム当日を迎えるまでの学び、訪問させていただいた中での学びを再度整理し、別の企業に訪問した人で構成したグループ内で発表しあうといった形式で、お互いに経験を共有し刺激を与え合うことが出来ました。

35FBCBD1-818F-445C-8440-9131E05DD797

はっと驚かせるような鋭い考えや、学びを今後のどのような分野で活かせるかなど、これまでの経験から自己分析をし自らの思い描くビジョンに繋がる発表が多数みられました。

85A11E1C-7011-40F0-9542-2F15884ADBC6

4月から様々なプログラムに取り組んできましたが、出来ることをやっていてもキャリアには繋がらない、見たことがあるものみていてもキャリアに繋がらない、やったことをやっていてもキャリアに繋がらない・・・目の前のこと1つ1つを大切に取り組み自分の将来のキャリアに繋がる学びにこれからも果敢にチャレンジしていきましょう。

 

PAGE TOP 数字で見る!正智深谷の魅力
https://shochi.jp/feed/atom/