特別授業 日本を飛び出してカンボジアへ!

68469865-7521-453A-BC65-FF7E70DBE1846ECA52F2-973F-48E7-8F76-EA784462F1FB-150x150

12月14日

『日本を飛び出してカンボジアへ!』と題して特別授業を開催しました。

なぜカンボジア?それは1年生のG-CATの選択6コースのうちの1コースがカンボジアであるからです。本校のG-CATの海外コースはアメリカ2コース(ニューヨークコース、シリコンバレーコース)、シンガポール・インド・カンボジアの選択型です。イメージが沸きにくいカンボジアの現状や魅力について深堀をして理解を深める目的で、カンボジアに精通されている2名講師をお迎えし、カンボジアで活躍されている2名の方とテレビ電話を繋いでの特別授業。

3E13F5F9-BB53-4408-BC1F-1953F0CF17EC

aiueo

2001E392-8B16-4590-A76A-70375D812A1F

お話や映像に歓声があがる場面も。これまで思い描いていたカンボジアとは違う新たな魅力を発見できた様子です。生徒はみな興味津々であっという間の2時間でした。授業の終わりで質問コーナー、あれもこれもとカンボジアについて聞きたいことがたくさんあがりました。

さて、来週はインドの特別授業です、楽しみですね。

PAGE TOP 数字で見る!正智深谷の魅力
https://shochi.jp/feed/atom/