石垣島修学旅行~最終日~

12月13日(木)、12月14日(金)

 

とうとう修学旅行も最終日となりました。

IMG_6113

△西表島を出発し、石垣島へ向かいます。

 

IMG_6184

△ユーグレナ石垣島ターミナルでの解散式

 

最終日は石垣島を観光し、思い思いに過ごしました。

皆近くの商店街で買い物をしたり、八重山そばや生紅芋タルトを食べたりして、石垣島に別れを告げました。

IMG_6114

△石垣島ユーグレナモール。お土産がたくさんあります。

あっという間の修学旅行、実りのある体験ばかりでした。修学旅行を通して、自然の雄大さと尊さを理解し、協調性や思いやり、そして仲間との絆を育むことができたと思います。

IMG_6202 (1)

△石垣島から帰る飛行機から一枚。最終日には太陽が燦燦と輝いていました。

 

*************************************

 

これからは受験に向けて本格的に取り組んでいく大切な期間です。体調に気を付けつつ、楽しい思い出を胸に勉学に邁進していきましょう。

修学旅行中ご協力いただきました皆様方、誠にありがとうございました。

PAGE TOP 数字で見る!正智深谷の魅力
https://shochi.jp/feed/atom/