ゴルフ部 寺辻真生くん 全国大会結果速報!

3月27日~29日まで滋賀県甲賀市で開催されていた「全国高等学校ゴルフ選手権春季大会」に、寺辻真生くん(2年)が出場しました。初日、2日目と76ストロークと高位置につけ、決勝ラウンドにコマを進めました。最終日での追い上げが大いに期待されましたが、他の選手の調子もよく、最後は15オーバーの53位タイという結果に終わりました。2年連続の全国大会出場により、昨年の経験を生かす場面も多々ありましたが、悔しさが残る結果となってしまいました。決勝ラウンド進出により、夏の全国大会に向けた関東予選のシード権は獲得したので、最後の夏の大会に向けて頑張ってくれることと思います。ゴルフは技術面はもちろん、メンタル面が大きく影響する競技です。今大会の経験を次の大舞台に繋げて欲しいと思います。寺辻くん、大変お疲れ様でした!

IMG_3600

IMG_3613②

 

PAGE TOP 数字で見る!正智深谷の魅力
https://shochi.jp/feed/atom/